Life is a Carnival !

日々の雑感を不定期かつ気ままに綴っていく予定。ひとりよがり度120%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書を捨て、風呂に入ろう!

話題の(?)ゲルマニウム温浴器を通販で購入しました。
いやコレなかなかイイですよ?

温度もそれほど高くしてないのに、しばらく湯船に入ってると
ホントに汗が出てくる。
風呂から上がっても、ずっとポカポカの状態が続いてる。
風呂を出て数時間が経った今は……だいぶ焼酎を呑んでるので
もう暑いも寒いもわからないですけど…。

巷で話題のゲルマニウム温浴器、あちこちのブログでも取り上げられてますが
どうも購入者は圧倒的に女性が多いようで。
確かに、冷え性だとか美肌だとか、女性にウケそうな効能が目立つけれども
この心地よい汗は男性諸氏にも是非オススメしたい。
  1. 2005/11/06(日) 01:30:09|
  2. 通販生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

初めまして。

我がブログにお越しいただき、ありがとうございます!しかもコメントまでv
ゲルマニウムって聞いたことありましたが、冷え性などにいいのですねー。
私は冷え性なので・・・(;´▽`A``覚えておきたいですね、これは。
でわでわ、また遊びにきまーす!
  1. 2005/11/06(日) 02:58:41 |
  2. URL |
  3. べーこん #-
  4. [ 編集]

べーこん様へ

コメントありがとうございます。
ゲルマニウムのお風呂はホント気持ちいいですよ。
でも、足を病院で切開するようなことになったら、しばらくは
お風呂どころじゃないかも知れませんね…。
お大事に。
  1. 2005/11/07(月) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. 勘太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。ゲルマニウム温浴、いいですよね!みかは通うだけでなく、家でもゲルマニウム入浴剤を使用しています。もっと痩せたいです!

いつもお店選びのときに使っているサイトです↓
全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

ダイエットがんばります!

  1. 2005/11/07(月) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. みか #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntr.blog32.fc2.com/tb.php/8-4ef06cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で「ゲルマニウム温浴」。

インターネットショッピング好きな私は、結構こまごましたものを買い物する。ついつい、普段買わないようなものまで買ってしまう。特に健康グッズが多いのですが、今回の買い物もつい欲しくなって買ってしまいました。「トリプルシェイプストーン」あのゲルマニウム温浴が自
  1. 2005/11/17(木) 00:47:07 |
  2. ■ほっと!ぐらふ■

FC2Ad

