Life is a Carnival !

日々の雑感を不定期かつ気ままに綴っていく予定。ひとりよがり度120%

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の味覚

会社の先輩の家にお呼ばれして、晩ゴハンをご馳走になってきました。
以前はちょくちょくお邪魔していたのですが、最近はすっかりご無沙汰していて、
先日から「たまには遊びに来いよ~」と言われていたので、じゃあ今週末に・・・
ということで遊びにいってきました。

先輩の家に着くなり、「お前は運が良いなぁ…」って。
実はちょうどこの日、先輩の実家から松茸が届いたらしいのです。
奥さんの実家から送られてきたという『森伊蔵』と共に、秋の味覚を堪能。
どちらも自分の財布では、なかなか手の出せない代物ですからねぇ。
手土産に持っていったのは缶ビールだけだったので、何だかとても申し訳ない気分です。
ご馳走さまでした!

贅の極み(*^-^*)

スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 21:58:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntr.blog32.fc2.com/tb.php/6-2a71be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

