Life is a Carnival !

日々の雑感を不定期かつ気ままに綴っていく予定。ひとりよがり度120%

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春の光と影

先日の土曜日のこと。
学生時代の後輩が結婚するというので、二次会に顔を出してきました。
こういう機会でもないと、なかなか会わないような連中もいるし、なんだか
久々に学生時代に戻ったような気分。

結婚したのは1コ下の後輩なんですが、自分の1コ上の先輩から4つ下の後輩まで
総勢で20人くらい居たんですよ、身内だけで。
妙にガラも悪いし、新郎新婦の友人知人は引いていたのではなかろうか…。

昔取った杵柄というやつで、二次会は仲間内のプチ演奏会と化していました。
いちおう(?)音楽でメシを食ってる奴もいるし、劇団で芝居をやってるような
奴もいるしで、パフォーマンスの質としてはなかなかのもの。
演奏にしろ芝居にしろ、普段は金を取って見せてるわけですからね。

しかし、学生時代の仲間と飲むのは危険だ。
酒の飲み方まで昔に戻ってしまう。
そのまま三次会へ突入して、最後は勢いで学生時代の行きつけの店へ転がり込み、
結局は始発まで飲んでました。
とはいえ、飲み方は変わらなくても、肝心の体力がついていかない。
おかげでせっかくの日曜日を丸々ムダにしてしまいました。

ま、楽しかったんで良しとしましょう。
(来月は、同級生の結婚式なんだよなぁ…)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 00:33:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntr.blog32.fc2.com/tb.php/14-e4dad645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

