Life is a Carnival !

日々の雑感を不定期かつ気ままに綴っていく予定。ひとりよがり度120%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日曜日のザッピングの記録

一週間ぶりの更新なので、今日はもう一本。
見ました? 今日のスタメン

偉そうに「見ました?」なんて、実は自分もザッピング中にチラっと見ただけですが…。
そこに岡野工業の社長だかっていう小汚い(失礼!)町工場のおっさんが出てまして。
でもその岡野社長の作るモノが、もうスゴイのです。
今回放送されてたのは、なんと蚊の針と同じ太さだという注射針。
刺しても痛みを感じないんだとか。
生粋の注射嫌いとしては、もうこれは夢の道具ですよ。
調べてみたら、今年のグッドデザイン大賞とか受賞しちゃってる。
グッドデザイン賞なんてのは珍しくないけど、何しろ大賞ですからね。
いわゆる、一等賞。
惚れたよ、岡野社長。この記事もカッコイイぜ。

そんな社長を見たあと、またもザッピングしてると…。
あ、『TRICK』やってる。
そういえば、今日でしたね、新作スペシャル。見逃した…orz
  1. 2005/11/14(月) 02:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntr.blog32.fc2.com/tb.php/11-4a211736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

